BLOG ブログ

施工事例 LX570磨きガラスコーティング

施工事例 LX570磨きガラスコーティング

LX570の納車のため磨きとガラスコーティングを施工致しました。

一見綺麗にみえましたが、細かい小傷があり、傷をポリッシャーで抜きガラスコーティングを施工いたしました。

磨きコーティングは時間がかかるた完全予約となります。北広島三井アウトレット、コストコからすぐそばです。お買い物の間に施工可能な場合もあります。

お問い合わせ、お見積もりはホームページ下のcontactからか、国枝080-3230-0092まで直接お電話ください。

またLINEからもお問い合わせいただけます。

友達追加後、トークよりお車の画像を送っていただくと概算の見積もりをお出しすることができますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE ID maitsu92

LINEQRコード

北広島車内大曲282-2

磨きコーティングの前準備

磨きをする前に、お車の洗車を行います。洗車と同時にボディに付着した不純物を除去していきます。不純物は鉄粉、油膜等、その他様々なものが付着いている可能性があります。
鉄粉除去、ケミカル剤にて不純物の除去したのち、磨きをしない部分のマスキングをしてからの磨きとなります。

ポリッシャーにてボディーを研磨して傷を消していきます

LX570傷
光に当たると傷が見えます。
洗車機などでお車を洗車した場合、洗車機のブラシがお車のボディに傷をつけている場合もあります。

磨いた後はすっぴん

LX570磨き
磨いた後はボディーはすっぴん状態なので、ボディを保護するコーティングをかけていきます。
今回はスケールがつきずらいガラスコーティングを、施工させていただきました。

完成!

LX570
クリアな膜。天気がよいとフィルムをまとったように見えます。
[addtoany]